
line

今日は新月

昨日女友達から連絡があり、春分を迎えた後の最初の新月みたいです。

始まりのこの時に願い事をすると、叶いやすいと言われています。

本日21:29~8時間以内に自分の叶えたい夢を書き出し財布にしまっておくのも

いいし、机の中でもいいし、あと「夢を叶える地図」ビジョンボード(48時間までに作りおえる)

自分の欲しい車、家、旅行などなど、写真などを貼り、いつも見える場所に

飾る。そのすべてが、すでに手に入った事を思い普段を過ごす。

後明確に日付けなどを記入して、夢を実現する作業をしてほうが良い日です。

僕も今日から始めようと思っています。夢を叶える為に。


theme : ブログ日記
genre : ブログ

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

天然石職人

Author:天然石職人
FC2ブログへようこそ!
久保 顕正

現在パワーストーン販売作成の仕事

趣味 波乗り 車 旅行 読書 音楽

目標 今年中に自由なライフスタイルにする。

夢  個人資産100億にする。

色んな世界に行き仲間を作りボランティア活動をしたり
好きな人たちとたくさん遊びまくる。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
