スポンサーサイト

line

はじめてのブログ

はじめまして、仕事のお付き合いのある社長さんからブログを教えてもらい挑戦しました

僕は本当に、パソコンが苦手で、この文章にたどり着くまで2時間かかり、汗だくです。

今までパソコンを使用する仕事に携わっておらず、いつも逃げていて他人任せにしていました。

しかし!事情があり、使用する機会が増え少しできるようになりメールやネットを開いて検索だけ!

そこで現在仕事をしているパワーストーン販売をしているのですが、はじめてもう少しで半年がたちます。

そもそも、うちの会社は、システム販売(メーカー)食品、FX、などなど幅広くやているのですが…。

事務所の場所が、中野の野方駅の徒歩1分しない商店街の中に構えており、そこで事務所だけではもったいない

その発想から、パワーストーンの店を一角に造りました。(昔僕が経験あったから)

しかし、はじまったら色々やらなくてはいけない事ばかり…。

商品などは揃ったのですが、販売、製作は僕一人。色々やる事や考える事などたくさんあります。

しかも、HPを作成しようとしましたが、社長は製作を未だに業者にお願いしないし、

うちの会社の社長は女性なんですが、お天気やなんです(涙)

少しずつなんですが、お客様も増えているのですが、もっと勢いを突けないといけないのに!

まぁ~いつまでも悩んだり、愚痴を言っていても仕方ないので、今回この場を借りて宣伝や販売など

できたらと思いブログに挑戦しました!まだ初心者ですが新しい仲間や出会いを求めて頑張ります!
スポンサーサイト

theme : ブログ日記
genre : ブログ

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

天然石職人

Author:天然石職人
FC2ブログへようこそ!
久保 顕正

現在パワーストーン販売作成の仕事

趣味 波乗り 車 旅行 読書 音楽

目標 今年中に自由なライフスタイルにする。

夢  個人資産100億にする。

色んな世界に行き仲間を作りボランティア活動をしたり
好きな人たちとたくさん遊びまくる。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
